コロナ明けでOさんが来てくれました

いつもお友達と来てくれるOさん

コロナ対策の為、現在ペア来店はしてません(大丈夫とは思うけど)


いつもお友達に気遣いされてるので、

今日はのんびり施術を受けてもらいました。

私もどちらかというと、お一人じっくりというタイプなので、ブラッシング指導もポイントではありますが、出来ました。

右下の内側の歯茎が少し赤みがあり、ブラシが届いてない感じだったので、手の位置など確認しながらのホワイトニング でした。

これは衛生士でないとね

ブラシを当てると出血しましたが、これは傷がついてする出血とは違い、炎症によるものです。

簡単にいうと、菌によって炎症が起こった血管は膨らました風船で、膨らました風船は…そう。割れやすい。なのでブラシの刺激でも出血するんですねー。

ざっくりですねー。笑

マッサージでは、目がキュと上がってる❣️と、喜んでもらいました。

興味があるお友達いるから紹介しますとの嬉しいお言葉

この気持ち良さはやってみないとわからない‼️

ということで、是非ご予約お待ちしてます❗️

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

審美歯科学会認定歯科衛生士。NLPマスター。柔道弐段。資格がとっちらかってますが、どれも一生懸命やってきました。 趣味はピアノ。特技はざっくりした手話。