やりたいなぁと思ってた出張口腔マッサージにタイムリーなご依頼がありました❣️

このご時世、いろんな考え方、やり方をしていかないと、いけないなぁと、

出張を視野に入れていろいろ考えていたところに、出張のご依頼を頂きました。

以前サロンに来ていただいたお客様とそのお友達とのことで、

本当に嬉しいご縁です。

実はセルフホワイトニング での出張をしていたのですが、機械を運ぶのがやたら大変で、

出張はやめておこう

なんて自分で決めてたのですが、

マッサージだけならフットワーク軽く行けるかも❣️

と、考えていたところの

口腔マッサージでのご依頼でした。

ちょっと前に、体験会しよーと、買った折りたたみのリクライニングチェアもあるし、

これならここでやる事にこだわらなくてもいいのかな?なんで思ってました。

いつか、

介護施設とかで、

口腔マッサージやったげたいなぁ。

誤嚥防止になるしね。

そもそも気持ちいいしね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

審美歯科学会認定歯科衛生士。NLPマスター。柔道弐段。資格がとっちらかってますが、どれも一生懸命やってきました。 趣味はピアノ。特技はざっくりした手話。