歯科衛生士学校時代の同級生とスキルアップ

卒業して早30年近くなりますが、

未だにLINEで繋がってます。

もちろん当時ラインなど存在すらしてませんが、便利な世の中です。

いつもは他愛無い愚痴だったり、面白かった話ですが、時たまこのセミナーいいよーとか教えてもらえます。

資格を取ったらそれで終わりではないのですねー

一生勉強です。(学生の頃の私に教えてあげたい)

歯科衛生士学校の時の私

こないだ教えてくれたセミナー見てたら、

なんか聞き覚えのある特徴的な声…

あ、歯科学会の時講演してはった先生だー

子供にもわかりやすいように説明しやすく語っていらっしゃいました。

難しいことをいかにわかりやすくって、

案外難しい。

私も常にその事を意識していこうと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

審美歯科学会認定歯科衛生士。NLPマスター。柔道弐段。資格がとっちらかってますが、どれも一生懸命やってきました。 趣味はピアノ。特技はざっくりした手話。