1月後半のご予約可能日

1月

19日 午前○

21日 午前○

22日 午後○

23日 午後○

26日 終日◎

27日 15時以降

28日  午後○

29日 午前○

30日 午前○

31日 午前○

今朝はなんだか暖かくて、今年は寒暖差の激しい冬ですね。

寒暖差が激しいと、自律神経の切り替えが頻繁になり、それによって疲れが出る[寒暖差疲労]に気をつけて下さいね。

ネギ、ニラ、生姜などを取り、お風呂で身体の芯から温めてるといいそうですよ❣️

疲れが溜まってきた、なんだかだるい、

それ、脳疲労かも?!

ベッドスパ付きお口のリラクゼーションコースなら、デコルテから頭までしっかりほぐしていくので

睡眠の質をあげ、昼間のパフォーマンスをあげていきますよ。

そんな時にはリセットをしに来てね。

今月は残り少なくなってきてますので、

年末年始の疲れをなんとかしたい人は要チェックですよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

審美歯科学会認定歯科衛生士。NLPマスター。柔道弐段。資格がとっちらかってますが、どれも一生懸命やってきました。 趣味はピアノ。特技はざっくりした手話。