モニターY様

睡眠が浅く、何度も起きてしまうと言うお悩みのY様、

ヘッドスパ付きお口のリラクゼーションのモニターを受けていただきました。

娘さん達が社会人、大学生になり、

それほど子育てに手がかからなくなったけど、

お仕事と家事がまだまだ忙しい中来ていただきました。

施術中はウトウトするくらいの心地よさ。

終わった後のフェイスラインはきゅっと引き締まり、口角も自然にあがり、ほうれい線、ゴルゴラインも薄くなりました。

ヘッドスパの後はよく眠れた❣️

と、アップルウォッチで施術前後の夜の睡眠を送ってくれました。

(便利な世の中になりましたねー)

覚醒してる回数が減っているのがわかりますね。

次はあなたの番です❣️

ご予約はこちらから

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

審美歯科学会認定歯科衛生士。NLPマスター。柔道弐段。資格がとっちらかってますが、どれも一生懸命やってきました。 趣味はピアノ。特技はざっくりした手話。