アドバイザーU様ご来店

今日は月に一度のアドバイザーU様とのカウンセリングの日。うちのサロンに来ていただきました。やはり見慣れた景色だと、ちょっとしたことを見逃してたなぁって気づかせてもらいました。

その後、セルフホワイトニング &歯肉マッサージ、リップマッサージも体験していただきました。元々ブラッシングがお上手で、目立つ着色もなかったので、色的には変化はなかったのですが、くすみがなくなり、艶がでて明るくなっていました。

写真もずいぶん安定してきたかな。
ご自身の感じる変化としては、フェイスラインがスッキリした!というのと、リップマッサージで唇がプルプルで血色がよく顔全体が明るくなって、終わった後思わず、綺麗

ラブ

って呟いてしまいました。これからはエイジングケアコースの方はフェイスラインの違いも写真に撮った方がいいかな。って反省。まだまだ改良の余地ありです。
第一印象は3秒〜5秒で決まると言われています。話の内容などの情報からは7%、声やトーン、話し方では38%、そして、見た目はなんと55%‼️


そうなると、人は見た目じゃない❗️中身だ❗️とも言いきれないなんとも切ない大人の事情。


大人の第一印象をぐっとよくしたい貴女。小顔効果もあるマッサージ、受けてみませんか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

審美歯科学会認定歯科衛生士。NLPマスター。柔道弐段。資格がとっちらかってますが、どれも一生懸命やってきました。 趣味はピアノ。特技はざっくりした手話。