なんやろって考えてるだけ嫌やねん‼️80代男性

実は先日近所のおじさんに栗の小枝を頂きまして、

少しお話して、別れたんですが、

その後奥様がナスときゅうりを持ってきてくれながら、おじさんのご予約?のお話。

嬉しくて、いろいろご説明してたんですが、

でも、保険?効かないですよ?っていうと、すーーーーっといなくなったので、

無かったことに?てこと???と思って諦めてたら、

今日、突然?いらした。

近くなので出直してもらい、ドタバタと準備。

なんかずーーっと気になってたらしいけど、考えてるより来た方が早い❣️

ということらしかった。素晴らしい行動力。

80歳と思えないほどお元気で、

でも、時々咳が出て、飲み物をたくさん飲むというのを聞き、唾液が少なくなってるのかなーって感じ。

セルフホワイトニングがしたくてこられたので、マッサージ?ええわ。

ていってはりましたが、初回はこちらがお得なんでどうですか?

と勧めホワイトニングとマッサージのコースに。

照射中のフットマッサージがいたくお気に入りで、

こんなんしてもらえると思わなんだわーはっはっはー

80代の男性という、初めての体験でした。

肝心のお口のマッサージは深く夢の中だったので、よーわからんかったそーです。泣

でも、次回もマッサージつきでということだったので、気に入っていただけたのかな?

100歳時代と言われるこの時代、

80歳なんてまだまだこれから。

やりたいことをやる!今やる❣️

お手本にしたいと思います。

ホワイトニングも4トーンほど明るくなりました。いつでもホッとする瞬間です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

審美歯科学会認定歯科衛生士。NLPマスター。柔道弐段。資格がとっちらかってますが、どれも一生懸命やってきました。 趣味はピアノ。特技はざっくりした手話。